アラサー初ブログ

日記代わりに色々更新したいと思っています🥰

シュウウエムラ福袋レポ

 

 

シュウウエムラ福袋届いた〜📦

 

ほんとはピンクのが欲しかったけど

売り切れてて買えなかった

 

f:id:y_yvka:20220110003725j:image

 

2回目の購入だったので小さなクレンジングが

サンプルでついていた!

クレンジング現品のお値段で

アイシャドウとリップがついてくるのは

お得すぎるということで購入。

ワンピースも好きだし♪

パッケージ思ってたより高級感がありました✨

 

f:id:y_yvka:20220110004005j:image

 

リップの色は想像通りダーク。笑

これ使いこなせる人すごい😂

絶対似合わないので妹にあげました💄

 

f:id:y_yvka:20220110004317j:image

 

そして似合わないとわかってても

この色にしたのはアイシャドウパレットが

こっちのほうが色味が好みだったから♪

アイシャドウの色毎日変えたい民としては

これから使うの楽しみです!